人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

クリマレポ その2

クリマで売れ筋だったもの



がま口財布 完売しました(わ~い、パチパチパチ)
クリマレポ その2_d0224596_2145524.jpg


ブックカバー   数人の方からオーダーを頂きました
クリマレポ その2_d0224596_21463149.jpg


ヘアアクセサリーは、色んな種類の子がちょこちょこと お嫁に行きました
クリマレポ その2_d0224596_21471961.jpg






一番最後にお越し下さったお客様
クリマ出展者の方で、RENKAさま
「どうしても気になったので戻ってきました」 とおっしゃってくださいました。

クリマレポ その2_d0224596_21484599.jpg



すごくオシャレで雰囲気のある方で、買って下さった羽付きリボンピンがあまりに似合っていたので
「すす、すみませんっ 写真撮らせて下さい  ブログに載せてもいいですか」 と興奮気味にお願いしました。

クリマレポ その2_d0224596_21495967.jpg






RENKAさんのバレッタもすご~く可愛いんです・・・   
時間がなくて、お店にお邪魔できなくて残念でした。





今回、いろいろな種類の可愛いものに出会えて
「やっぱり可愛いモノに囲まれて暮らせるって幸せぇ~」 と実感しました

身の回りに 可愛いモノが増えて 満足満足


あれ~?  自分だけ満足げ??




自分ばかりじゃなく、お客様にも満足してもらえるように これからも 丁寧にちくちく がんばります。



by jjoiedevivree | 2011-06-21 21:53

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル