人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

友人への誕生日プレゼント

今週土曜日、友達2人分の誕生日パーティをします


女子のakiには大きめシュシュ
こちらは思いっきりワタシの好みで作りました。

友人への誕生日プレゼント_d0224596_21183598.jpg


お気に入りの布で作ったポンポン  
オーガンジーリボン
スパンコール
友人への誕生日プレゼント_d0224596_2119213.jpg



裏もかわいいよ
友人への誕生日プレゼント_d0224596_21194142.jpg



goldで大きくて柄ガラで・・・  けっこう派手だな。
でも、いつも可愛くヘアアレンジしている彼女に似合うはず!!
大きめのお団子ヘアにいいんじゃないでしょうか。
友人への誕生日プレゼント_d0224596_21195425.jpg





そして、もう一人
男子、エンドゥーには何を贈ろう?? 
色々かんがえました。
几帳面そうな彼には、小物分類できそうな袋がいいんじゃないか、と思いまして
バネくちポーチ男子バージョンを作ってみました。

友人への誕生日プレゼント_d0224596_21203457.jpg




これだけではシンプルすぎて寂しいので刺繍することにしましたが
エンドゥーと刺繍するのはチョット 「???・・・・…(-ω-;)ウ…ン」 
ロゴ的な何かをアレコレ考えてみました

END.U   and.u   Andyou  YenDo   yendo  endo    end.u    ¥do

(一番最後の¥doは ふざけスギ・・・)




結果、こちらにしました 『 end.u 』 意味はないです
見た目だけ。 目に入る文字が 小文字なのがイイカナって。
友人への誕生日プレゼント_d0224596_21251279.jpg
  




勝手なイメージで几帳面に仕立てあげましたが、どうかな。使ってくれるかな
まぁ、いらないと言っても無理矢理渡してしまおう  ヾ(´Д`;)



by jjoiedevivree | 2011-06-24 21:27 | おくりもの

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル