人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

アンティークランプ

先日アンティークショップで見つけたランプ
アンティークランプ_d0224596_22154361.jpg





スタンド部分がガラスで、下の台は鏡です
アンティークランプ_d0224596_221615.jpg

アンティークランプ_d0224596_22162378.jpg




シェード部分にアンティークレースを縫い付けて、romanticな感じに仕上げようと思っています
アンティークランプ_d0224596_2217088.jpg






持って帰るのが重そうだったので宅配便で家まで届けてもらったところ、
良きアドバイザーDさんが受け取ってくれたようで
帰宅すると
「またランプ買ったんや?? ビョーキやな」 と笑っていました




ワタシはランプが大好きなのです・・・
トルコランプが欲しくて、旅行先をトルコに決めちゃったり。
パリでは荷物になるのにランプシェードを買ったり。 (でも無くして帰国)







スペインでもランプのお店で一人、大興奮でした。

お店まるごと、欲しかった。
アンティークランプ_d0224596_22241953.jpg



ん~~~かわいいねぇ~~~
アンティークランプ_d0224596_22244719.jpg




by jjoiedevivree | 2011-06-30 22:26 | かわいいもの

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル