人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

花が似合うってぇ~

すみません、ちょっと  はしゃいでも 良いですか。



先日、友達から最高の褒め言葉をもらいました。

かなり酔っぱらっていた友達が、私の携帯を勝手に見て写真をスライドショーで楽しんでいたとき。

やたらと出てくる花の写真に食いついた友達が 

「何でこんなに花の写真いっぱいあんの?」 と聞いてきたので
「花がすきだから」 と答えたら
「あ~、花好きそうやな、花似合うもんな」 とサラリ。


いつもわたしをバカにしたり、話のオチにつかったりするくせに。
そして私の行動を見て腹を抱えて笑っているくせに。



酔っぱらってたんでしょうね~

でも、嬉しい言葉でした。



ちなみに、私が好きな花は
1位 アネモネ
2位 ラナンキュラス
3位 芍薬、バラ、スカビオサ


冬になると、私が花屋さんのアネモネを総ざらいする姿が良く目撃されます(誰に、だ。)




花が似合うってぇ~_d0224596_181443100.jpg




by jjoiedevivree | 2011-08-30 18:16

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル