人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

バーベキュー どきどき

今週の日曜日は、古くからの友人とワイワイガヤガヤ バーベキューがあります。

楽しみで楽しみでなりません。


今日、買ってきたバーベキュー用の布巾を洗って干してノリを洗い流して。
すぐに使えるように準備!  
 
ウキウキ気分をさらに盛り上げてみました。

バーベキュー どきどき_d0224596_210304.jpg





月に一度は必ずみんなで集まって飲むのですが、7月と8月は私の都合が悪く、
みんなに会えなかったので 友達飢え状態 です。




そのメンバーでの今年の初BBQは、5月でした。 
友達が、河原でナンを作ってくれました。
バーベキュー どきどき_d0224596_214057.jpg


本格カレーも、お肉もウインナーもおいしかったぁぁぁーーーっ


たぶん、メンバーの中で一番私が張り切っていることと思います、ブログに書いちゃうくらいですからね。



晴れるとイイナーーッ(●´Д`●)



あの喜びをもう一度・・・♥



by jjoiedevivree | 2011-09-12 21:12

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル