人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

文化祭 大人バージョン 終了

今日は、私の住んでいる市が催す文化祭のようなイベントの日でした。

私は書道と洋裁を受講しているので、作品を展示しました。



作品をチラリ



行書の作品
文化祭 大人バージョン 終了_d0224596_1765066.jpg



楷書の作品
文化祭 大人バージョン 終了_d0224596_1772399.jpg






ワタシのは以上2点だけ・・・    
もっとたくさん書いている人もいましたが(汗)   スミマセーンもう無理でしたー








ここからは友達の作品   




上から 嬉し涙  悲し涙  悔し涙   です。
すっごく素敵ですね♥   特に 嬉し涙の色合いが好き

左側の作品もすてき。  みんなアイディアがすごいですね~
文化祭 大人バージョン 終了_d0224596_17104444.jpg






すっごく上手な   希望    う・・うますぎる・・・
文化祭 大人バージョン 終了_d0224596_17124335.jpg




もっとたくさん作品はあったんですが、このへんで・・・








茶道をしている友達にお点前披露していただきました♥
疲れた体に抹茶とねりきりが染み渡る~~
文化祭 大人バージョン 終了_d0224596_17135827.jpg






洋裁教室のお母様方が作ったネコちゃんクリップ
展示が終わって片づけていたので ピタリ と隣に張り付き、図々しくゲット
はて、何に使うかな・・・。 使い道は分からないけど、でも欲しかったの。
文化祭 大人バージョン 終了_d0224596_17153250.jpg




お手てがね・・・・
文化祭 大人バージョン 終了_d0224596_17154951.jpg




開くんですよ♥   ぱかっ♥
文化祭 大人バージョン 終了_d0224596_17162080.jpg





本物のネコも興味津々
文化祭 大人バージョン 終了_d0224596_1716388.jpg





私の書道の行書の作品を、洋裁の先生が気に入ってくださって、「ちょうだい」 と言ってくれました♪   お家に飾ってくださるそうです。   嬉し♥




一日中バタバタして(たいして仕事はしていないけど)なんだかとっても疲れた。
でも、楽しかったです♪
去年は書道の友達だけだったけど、今年は洋裁の友達も、その他の講座の友達も出来たので、あっちこっちに知り合いがいて、楽しさ倍増でした。


地域の人々と関わりがあるって、いいなーと思いました。

イベント大好き お祭り女の一日でした~☆



by jjoiedevivree | 2011-10-16 17:25

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル