人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

食べ過ぎた日曜日のこと

なんか、ちょっと古い話で恐縮ですが。


食べ過ぎ 暇すぎ お一人様ランチに出掛けた土曜日
の、翌日 日曜日
また、食べ過ぎちゃいました。



友達んちの庭でBBQ 

  

週末の雨の予想がありましたが 
「延期の判断はまだ早い!! 土曜の昼まで待ってみよう」 
というワタシの執念が実って(?) とっても快晴☆



お肉買い出し担当の子に 「ウマイ肉を買ってコーイ」 とワガママ指令を出しました。  
最高級の松阪牛のロースと上カルビを買ってきてくれました。
あと、味噌だれに漬かってとってもやわらかジューシーな鶏肉 

おぉぉぉぉぉぉいしくて、たぁぁぁぁべすぎちゃいましたっっっ (*´∀`*)ムフーッ




友達が作ってくれた おにぎりを、3つも食べて、
肉、肉、ウインナー、肉、野菜、お茶、肉、そして肉・・・


っで、別の友達に 「作ってきてぇ~」 と甘えて作ってもらったチョコブラウニーも食べて・・
(*´Д`) =з



食べることに夢中になっていたのでしょうか、写真が一枚もありません。



天高く馬肥ゆる秋・・・
ワタシもどんどん肥ゆる秋・・・








先日、職場の若者に 「なんか、横に大きくなったね」 って言われました


よ・・横に大きく・・・???     __| ̄|○ ガクッ








 



by jjoiedevivree | 2011-10-28 18:39

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル