人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

年賀状用ハンコ 2個目

ゆる~い空気を出しまくっている猫を描いてみたら
なかなかのゆるい感が出たのでシッポを西暦にして、下書き完成
年賀状用ハンコ 2個目_d0224596_19402332.jpg






これを印面に写して・・・

年賀状用ハンコ 2個目_d0224596_19411062.jpg

年賀状用ハンコ 2個目_d0224596_19404459.jpg





って、ここまでで何か気付いた方はいらっしゃいませんかぁ~???





そう、シッポの西暦が2011・・  (;゚ロ゚)ハッ









彫り始めて、というか、もう彫ってしまった後に気が付いたのですが、
なんとかかんとか軌道修正できました・・・φ(-ω-`)

年賀状用ハンコ 2個目_d0224596_19413992.jpg
年賀状用ハンコ 2個目_d0224596_1941486.jpg





いつもいつも、ウッカリ番長です・・ アブナー


下書きには無かった右上の 「肉球」 
深い意味は無いんです・ただ・やりたかっただけ。



本当は枠だけを残して、肉球の文字の部分には筆で「賀正」だの「祝」「福」 とか、
正月っぽい言葉を書き殴ってやろうかと思っていましたが・・・



良きアドバイザーDさんが 「肉球って入れればいいのに」 と言うので
「それイイネー!!絶対それにする!アナタ最高!!」 と、喜んで肉球と入れてしまった、というバカな経緯があったわけで・・・





出来上がりを職場の人に見せたら 「に、肉球って!!!」 と爆笑していただけたので、ひとまず成功でございます



最近消しゴムハンコが楽しくて楽しくて・・・
どんな模様でも作れそうな気がする!!!って思い始めました(もちろんそんなワケないんですが)



by jjoiedevivree | 2011-11-02 19:44

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル