人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

Juana de Arco

「クリスマスは何もしないよ~」 なんて言っていた私ですが。

良きアドバイザーDサンタが何か買ってくれると言うので
「それなら♥」 と、お買い物に行きました。


H.P.FRANCE のお店に入ったらすぐに目に入ってきた Juana de Arco のコレクション

カーテンとか、ファブリックとか下着とか、柄がとにかく可愛い♥

友達の家にも Juana de Arco のカーテンがかかっていましたが、本当に可愛くて。
ツボです。



これに一目ぼれしたので買いました。 
今年の追加クリスマスオーナメントはこれだ・と思いまして・・・。
Juana de Arco_d0224596_9341011.jpg



もっともっと沢山すてきなものがありましたが、とりあえずはコレで我慢・・・




クリスマスが終わった今日、オーナメントの飾りつけをしました。
マステで止めているあたりが雑ですね・・・(´ε` )
Juana de Arco_d0224596_9361837.jpg





ちなみに、良きアドバイザーDサンタさんにはワインレッドの色をしたスエードブーツを
買ってもらいましたが、ヒールがあるので来年の冬までお預け・・・


はやくヒールはきたいよぉぉぉ~~~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。



by jjoiedevivree | 2011-12-26 09:42 | かわいいもの

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル