人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

無事、帰還いたしました

17日のイチゴジャムのブログを書いているとき、実は陣痛を迎えておりました。

「なぁ~んかお腹痛いなぁ」 と思いながらもブログを書く・・・

ただの腹痛かな、と思いつつ病院に電話をしたら すぐに来い と呼び出しがかかりました。




全力でマラソンしてるのか、と思うほどの汗をかきつつ
二度と味わいたくないと思うほどの陣痛を乗り越え
いきんで いきんで 息みまくって  
ドゥルンッ   とムスコを出産。


いまだに自分が母親になったとは信じがたいのですが。



今まで空っぽだったベビーベッドに何やらうごめく物体がいるので
やはり母になったようです。



しばらくは子育てに追われると思うので、次の更新はいつになるやら。




また、余裕が出来たら更新したいと思います。




無事、帰還いたしました_d0224596_1831213.jpg




by jjoiedevivree | 2012-03-23 18:03 | babyもの

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル