人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

アンティークの箱

なぜ・・・私は・・・ 好きなものが多いのでしょう・・・???


カラフルなもの
レースなもの
紙もの
きれいなもの
かわいいもの
アンティークなもの・・・



好きなものの許容範囲、広すぎデス。

そして困ったことに、全てを欲しがるワタシ。 欲張りワタシ。

でも財布の中を覗けば 「おめぇ、何考えてんだよっ」 と財布の主が喝を入れてくる・・・



でも、たまにその喝を無視してやっちゃうんですよね~






最近のやっちゃった↓↓↓  アンティークの箱
アンティークの箱_d0224596_323416.jpg




これを見た瞬間 「あぁ・・二つ重ねて置いてたら素敵っぽい~ リボンなんか入れてさぁ」 、と、イメージ膨らみすぎて、手放せませんでした・・・



なんとかしなければいけない、この浪費癖・・・





(以下、無断撮影しちゃった の巻)   
お店の人、ごめんなさい、あまりに素敵だったもんで・・


がちゃがちゃ、ごちゃごちゃ モノが沢山。  素敵ぃぃぃ~♥
アンティークの箱_d0224596_3255928.jpg



このベンチ、カワイすぎですん。  きっと高いでしょうね・・・
アンティークの箱_d0224596_3261039.jpg



荷物が多いから、お金を渡して友人に支払ってもらっているの図。
アンティークの箱_d0224596_3262565.jpg






今月は・・・おこずかいでやりくり出来るかしら・・・  不安。
あぁだって、19日に大阪に行く用事があるんですもの。
雑貨屋さんの下調べ、バッチリなんですもの。

あぁぁぁ。 またモノを増やしてしまうパターン・・・



良きアドバイザーDさんの、 「アンタまたゴミ増やしてー!!」 ってあきれる顔、想像できてしまーーーう・・・  ((+_+))



by jjoiedevivree | 2012-05-08 03:33 | アンティーク

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル