人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

Tippy のピアス

先日 大阪に立ち寄った際、目的の雑貨屋さんに行くまでの道、すっごく素敵なお店を発見して
Antique
Handmade
Accessory の看板にズキューーーンとなって入ったら・・・

そこは・・ 可愛いもので溢れていました・・・・・・


写真とっても良いですか? と言われたので こちらもすかさず 「写真撮ってもいいですか」 と店内を撮影させてもらいましたぁぁぁ
Tippy のピアス_d0224596_6334223.jpg
 






今回私が買ったのはピアス2個
アシンメトリに着けたら絶対オシャレな人に見える代物だわ☆
Tippy のピアス_d0224596_6341834.jpg







ラッピング  飾りもお店のフライヤーをアレンジして作っていて、すごーーーい!
Tippy のピアス_d0224596_6351765.jpg








Tippyさんは、私が昔大阪で暮らしていた時に住んでいたマンションのすぐ近くだったので
歩きながら懐かしい気持ちになりました



お店も素敵で、何よりも置いている物が全部かわいい!!
次回から 「大阪に行ったときに行きたい店リスト」 上位にランクイン☆ (←なんだこの上から目線・・・)



by jjoiedevivree | 2012-06-26 06:45 | アクセサリー

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル