人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

友人からのオーダー

出産するまで通っていた洋裁教室でお友達になったMちゃんからBAGのオーダーを頂きました。

洋裁の大先輩であるMちゃんからオーダー頂いて、とっても恐縮しながらお受けしました。



パープルの生地が気に入ってくれたようで、パープルとピンクの組み合わせで! というオーダー
友人からのオーダー_d0224596_956398.jpg



中には底板をつけました。 黒地に小花柄。  お気に入りの生地☆
友人からのオーダー_d0224596_9564544.jpg



一緒にランチをして、手渡し納品です
上記の写真よりも、この写真の方が実物に近い色です。
私のデジカメ、色の表現がヘタ。    その点スマホは色の表現 お上手!!
友人からのオーダー_d0224596_956549.jpg





ランチプレート1000円!! ドリンク付き
メインの鶏肉、ココナツ風味のソースがメチャうまでした(*^^)
友人からのオーダー_d0224596_9572247.jpg




プラス200円でデザートセットに☆
友人からのオーダー_d0224596_9572756.jpg






いやぁ~ ひさびさにガールズトーク炸裂でしたよぉ~
恋するのは良いことです☆



by jjoiedevivree | 2012-08-27 10:02 | BAG ・ ポーチ

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル