人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

ロゼット

もう嫁に行ってしまった子もいますが、全員集合の時の写真♥ かわいーーー☆
ロゼット_d0224596_11305290.jpg





普通サイズ
ロゼット_d0224596_11332037.jpg

ロゼット_d0224596_11443559.jpg

ロゼット_d0224596_11444728.jpg





若干ちいさめのサイズ
ロゼット_d0224596_11343037.jpg

ロゼット_d0224596_11445367.jpg
ロゼット_d0224596_1145434.jpg







BAGに付けたり
ロゼット_d0224596_11354294.jpg





ポーチに付けたり
ロゼット_d0224596_1136873.jpg




こちらはロゼット親分。 手のひらほどの大きさです。
ロゼット_d0224596_11365341.jpg





背景が変わると、チョット雰囲気かわるかな???
ロゼット_d0224596_11373981.jpg









ロゼットの、まわりのフリルを寄せる作業が楽しくて楽しくて♪
あと、派手な色同士の組み合わせを考えるのも楽しい♪

結構時間がかかるのですが、こうやって沢山出来上がると嬉しくなっちゃうので、ついつい睡眠時間を削って作業に没頭してしまいます・・・


そうこうしているうちに、ムスコが起きてきて 「ばぶー!!!夜中のミルクくれーーー!!!」 と騒ぎ出します(*^_^*)   

もっと作りたいなぁ。。。と思いながら、作業は後日へ繰り越し



そんな毎日です。



by jjoiedevivree | 2012-12-01 11:46 | ブローチ

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル