人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

センスの良い贈り物

先日、私は誕生日を迎えまして・・・
ひとつ歳を重ねました。


仲良しのお友達が、とってもセンスの良い誕生日プレゼントをくれました。



大人の秋 なブーケ
センスの良い贈り物_d0224596_1443060.jpg






オーガニックな洗濯洗剤。 とっても優しい香りがして幸せな気持ちになります
センスの良い贈り物_d0224596_14434446.jpg







クリエイター友達のtomoちゃんから★ 
シルクシャンタンの生地で作ったバレッタ。
Chewというブランドで活動しています。
センスの良い贈り物_d0224596_14442832.jpg







みなさまご存じ、寝相アートの先駆者の本です☆
センスの良い贈り物_d0224596_14453828.jpg

すっごくカワイイーーーー♥♥
She uses her birthday balloons on the way up (誕生日の風船でお空にあがるのよ)
センスの良い贈り物_d0224596_14461627.jpg







可愛いグラスに入っている物・・・ それは
センスの良い贈り物_d0224596_14483883.jpg





私をイメージして選んでくれたボタンたち   
「作品作りに生かしてね」 と・・・。 
それは無理。 どれもこれも可愛いから、私の宝物として手元に置いておきます。
センスの良い贈り物_d0224596_14485721.jpg







毎年2つずつ増やしていたクリスマスオーナメント。 
今年の分は、まだ買っていなかったの、見透かされていた??   
どちらも装飾がキレイで、見るたびウットリ
センスの良い贈り物_d0224596_14505397.jpg





モロッコのグラス  
センスの良い贈り物_d0224596_10241416.jpg







よくもまぁ、みなさま
こんなにセンスの良い贈り物下さるわね、
と私、友達に感嘆のため息。


ありがとう。 
いつも気にかけてくれてありがとう(*^_^*)



by jjoiedevivree | 2012-12-08 10:24 | おくりもの

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル