人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

リボンのバレッタ

以前にオーダー頂いてお渡ししたものです

型紙を入れたくらいガチガチなリボンじゃない限り、何でもOKでオマカセ というオーダー内容でした

リボンのバレッタ_d0224596_855514.jpg

リボンのバレッタ_d0224596_856083.jpg
リボンのバレッタ_d0224596_856824.jpg






二つオーダーいただいたので、少しデザインを変えたつもりです
チェコのガラスボタンを使って。
職人さんが一つ一つ色を塗っているんですよ。 すごいですよね・・
リボンのバレッタ_d0224596_8564143.jpg

リボンのバレッタ_d0224596_8565949.jpg










このバレッタは、また別の方からのオーダー。
結構このバレッタ人気なんですよね(*^_^*) 
トルコのグランバザールをイメージして作ったものなんです。
リボンのバレッタ_d0224596_8575771.jpg
リボンのバレッタ_d0224596_858745.jpg
リボンのバレッタ_d0224596_8582324.jpg






現在も、バレッタ作成中・・・
お子様用バレッタです。


ここの所、家族全員体調不良なので、なかなか作業が進みませんが(・.・;)


くしゃみが止まらない・・・((+_+))



by jjoiedevivree | 2012-12-10 09:00 | ヘアアクセサリー

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル