人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

春色リース

年末ギリギリで、友人への贈り物を作成しております・・・


出産祝いを頂いた友人へ、帰省したときに渡せるように前々からチマチマ作っていたのですが、他のオーダーと平行してやっていたので、やっぱり年末ぎりぎりに作業するハメに・・・


昨日の夜、やっと完成しました。
春色リース_d0224596_11311628.jpg





春に飾ってもらえるように、明るい色で色々作りました
春色リース_d0224596_11322128.jpg
春色リース_d0224596_11332092.jpg
春色リース_d0224596_11333366.jpg
春色リース_d0224596_11334279.jpg
春色リース_d0224596_11335081.jpg
春色リース_d0224596_1133597.jpg
春色リース_d0224596_1134778.jpg




これはまぁ。。。自己満足で、無理やり友達にプレゼントするものなので (^_^;)
お返しとしては他にお店で購入した可愛いものを箱に詰めてラッピング中です♪



年末ギリギリの作業。

やっぱり毎年こんな感じ・・・。



by jjoiedevivree | 2012-12-31 11:37 | おくりもの

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル