人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

Joie de Vivreカード

納品の際や、お店に置かせていただく用にカードを作っています。

このブログのアドレスと、メールアドレスを記載しただけのものなんですが。





今回は、こんな感じで作りました。
Joie de Vivreカード_d0224596_20381670.jpg




ポラロイド風の写真を切ってアジサイを付けました☆
Joie de Vivreカード_d0224596_20385018.jpg





写真の中のロゼットも作ったものです☆
Joie de Vivreカード_d0224596_20391953.jpg







このカードをユトロギ美容室さんに持っていったら、お店のチハルサンが
「あ、このホッチキスの芯、色が着いてる。こんなのもあるんや~」 と、細かいところまで見つけてくださいました(*^_^*)
Joie de Vivreカード_d0224596_20453534.jpg








実はこれ、普通の芯に油性マジックで色を塗ったものなんです☆
THE 貧乏人の知恵☆  
Joie de Vivreカード_d0224596_20464811.jpg




by jjoiedevivree | 2013-03-02 20:48 | 納品

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル