人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

取っ手 いろいろ

アンティークの取っ手を大量購入しました

日本の古いものなのですが、状態も良くて数もそろっていたので20個ほどまとめて購入
各部屋のクローゼットの取っ手にするつもりです
取っ手 いろいろ_d0224596_1557384.jpg




こちらは柄が可愛いので、洗面台の下の扉にどうかな・・・
取っ手 いろいろ_d0224596_15585746.jpg





こちらはトイレの中で、フックとして使おうかしら・・・??と。
取っ手 いろいろ_d0224596_15595419.jpg





これはただ単に可愛くて買いたかっただけ★ どこに使おう??
取っ手 いろいろ_d0224596_160261.jpg







ついでに、アンティークのコートフックも購入
先の色の付いた部分が陶器で出来ていて可愛いんです
取っ手 いろいろ_d0224596_1605450.jpg





先日、雑貨屋さんで 「あ、この布 子供部屋のカーテンにいいかも」 と思ったAnne Hubertのキッチンクロス   
取っ手 いろいろ_d0224596_161048100.jpg
取っ手 いろいろ_d0224596_16105461.jpg
取っ手 いろいろ_d0224596_1611060.jpg





「サイズも多分ピッタリ!!」  と、手に持っていましたが勘違い王の私のことなので、もしかしたら違うかも、と冷静になりました
店員さんが 「通販もできますよ」 と親切に教えてくれたので家に帰って図面を見てみたら・・・




Anne Hubert ・・・81cm×51cm
子供部屋の窓 ・・・117cm×123.5cm


全然大きさ違う!!   突っ走って買わなくてよかったデス・・・(・.・;)



by jjoiedevivree | 2013-07-23 16:11 | インテリア

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル