人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

またまたポーチです

オーダー頂いたポーチです




今回のは両面同じ生地で。
またまたポーチです_d0224596_14565355.jpg





このポーチ、むかしむかし私がJoie de Vivreとして活動を始めた頃に作ったものと同じ生地です。
その時のものがコレ↓
またまたポーチです_d0224596_1503241.jpg



このポーチの色がとても好き、ということでオーダーくださいました♪



昔は、内側のファスナーの処理が下手でした・・・   隠れるところ隠れてないし・・・(-_-;)
またまたポーチです_d0224596_1523488.jpg





でも、今はこうですよ♪
またまたポーチです_d0224596_1531363.jpg






2年半で、、、少しは上達しているんですね~♪





そして今回、ブローチとして付けたのがコチラ
またまたポーチです_d0224596_1544711.jpg




お好きな位置に付けて頂こうと思って。
またまたポーチです_d0224596_1553480.jpg
またまたポーチです_d0224596_1555032.jpg








BAGやポーチを仕上げるとき、角がピタッと合うと何とも言えない充実感を感じます・・・

さてさて。


現在オーダー受付しているものがあと2品。

がんばるぞっ(*^_^*)



by jjoiedevivree | 2013-09-13 15:08 | BAG ・ ポーチ

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル