人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

最近買った、もうひとつのランプシェード

新居にはランプシェードを そこかしこに付けてやろうと、ここぞとばかりに買い込んでいます。


以前より買い集めているランプシェード


一番大きいのがこれ  
最近買った、もうひとつのランプシェード_d0224596_2052365.jpg


中に入ってるネコの大きさから、ランプシェードの大きさが想像できるでしょ?
相当大きいです
最近買った、もうひとつのランプシェード_d0224596_207770.jpg





その他にも、パラパラと小さいのを購入
最近買った、もうひとつのランプシェード_d0224596_2073353.jpg
最近買った、もうひとつのランプシェード_d0224596_2074088.jpg

最近買った、もうひとつのランプシェード_d0224596_2082919.jpg







これが今まで買い集めていたランプシェードたち
最近買った、もうひとつのランプシェード_d0224596_2065434.jpg





そしてまた最近、買っちゃった♪
一番大きいグリーンのものよりも一回り小さいんですが。
最近買った、もうひとつのランプシェード_d0224596_2093734.jpg






部屋に吊るしてうっとりしています。

一番大きいのと、今回買った2番目のは新居のリビングに付ける予定です♪



はぁぁ楽しみッッ






あと一つ買おうかどうか悩んでいるランプシェード・・・
右下のほうの、白黒のギンガムチェックのやつね。。。

もうちょっとネットで探してみて、良いのがなければ コレだな・・・   ♪
最近買った、もうひとつのランプシェード_d0224596_20115494.jpg




by jjoiedevivree | 2013-12-03 20:13 | インテリア

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル