人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

お友達が来てくれました

まだまだ片付いてない我が家なんですが、友達が遊びに来てくれました。
私の大好きなバウムクーヘンまで持ってきてくれて・ 美味しくティータイム♪




その友達が撮ってくれた我が家の写真

イイ感じに撮ってくれてます


お友達が来てくれました_d0224596_21143529.jpg
お友達が来てくれました_d0224596_21144727.jpg
お友達が来てくれました_d0224596_21145761.jpg

お友達が来てくれました_d0224596_21173659.jpg
お友達が来てくれました_d0224596_21174248.jpg
お友達が来てくれました_d0224596_2117491.jpg
お友達が来てくれました_d0224596_21175856.jpg
お友達が来てくれました_d0224596_2118541.jpg










久々に家族以外の大人と話をして心が満たされました。
最近は朝から晩まで子供とべったりで、見る番組もEテレばっかり。
ちょっとストレスがたまって来ていて、鬱々とした日々を送っていました。




最近あったストレスが溜まった話をしていたら 「分かるわぁ~ なんだか涙が出てきちゃった」 って共感してくれて、辛かったことを思い出して私もまた泣いちゃって・・・・


ほんと、癒されました。







もうちょっと片づけて、きれいになったら色んな写真載せたいなぁ~って思ってます☆



by jjoiedevivree | 2014-01-31 21:17 | sweet home!!

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル