人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

ハンモック

我が家のリビングにあるハンモック・・・

良きアドバイザーDさんの、前の実家(すきま風スース―ハウスじゃなくて、その前。 スース―ハウスは借りていたので。) に付けていたもの。



そうそう、これ。
この、緑の、超絶ダサイやつです
ハンモック_d0224596_855990.jpg





前の実家はログハウスだったので緑のハンモックでも合っていたんです。
でも・・・今の家には非常に合っていなくて・・・

例えるなら 「上から下までキレイなドレスで着飾ってるのに、いきなりスニーカー履いてる感じ。」 と、良きアドバイザーDさんに言ったら 「全然そんなダサくないし、その例えもわからん。」 と言われました・・・






ドレスに合わせるなら、こんな靴が良いと思います。

ハンモック_d0224596_883514.jpg
ハンモック_d0224596_88415.jpg
ハンモック_d0224596_885014.jpg





こんな素敵なハンモックで、娘を抱っこしてシエスタしたいです!!!

ハンモック_d0224596_89398.jpg






ま、お値段が・・・ アレなんです、、、、  約6まんえん・・・・・・・

昼寝するには高すぎる・・・(-_-;)



by jjoiedevivree | 2014-02-19 08:12 | インテリア

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル