人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

BORDEAUX と SIS

昨日は友人の結婚式2次会にお呼ばれしていたのでハイヒールをはいてお出かけ。
ひさびさに大人の服を着て、ストッキングはいて、ピアスつけて。  子供が産まれるまではずっと愛用していた香水もつけて。     肝っ玉かぁちゃんを脱皮して女性になりました 

10年前くらいに友達が海外赴任からの帰りに買ってきてくれたDIOR香水セットの中にあったADDICT
それ以来ずっと愛用しています。 
BORDEAUX と SIS_d0224596_940649.jpg
 






さてさて。本日の本題はインテリア。


大阪に行ったついでにBORDEAUXさんというお店に取り置き商品を引き取りに。

店舗は服屋さんなんですが、ネットではインテリアも色々取り扱っていて、私はよくお買いものさせてもらってます。
 




 ★ ★  http://bordeaux.shop-pro.jp/  ★ ★
BORDEAUX と SIS_d0224596_94486.jpg





っで、色々買ったものは送ってもらったのでまだ届いていませんが店内の写真をUPしても良いと許可をもらったのでパー子のごとく興奮しながらシャッターを押しました♥
BORDEAUX と SIS_d0224596_946723.jpg
BORDEAUX と SIS_d0224596_9462040.jpg
BORDEAUX と SIS_d0224596_9463956.jpg
BORDEAUX と SIS_d0224596_947140.jpg
BORDEAUX と SIS_d0224596_9471910.jpg



オーナーさんとインテリアの話をしていたらすっごく盛り上がってしまって1時間も居座っていました。
その間3回も紅茶を入れてくれました。
美味しかった♥  パッケージもまたかわゆい♥
BORDEAUX と SIS_d0224596_9473737.jpg





二次会は18:00スタート。  BORDEAUXさんを出たのは17:00。

「もう一軒行きたい・・・どうしても行きたい・・・」  と、小走りに向かった先はSISさん







♥ ♥  http://sis-shop.com/  ♥ ♥
BORDEAUX と SIS_d0224596_9512952.gif




ここでもブログに記載の許可を頂いたのでパー子パー子


すっごく存在感があってかわいい鳥かごのシャンデリア
BORDEAUX と SIS_d0224596_952947.jpg



BORDEAUX と SIS_d0224596_9525435.jpg
BORDEAUX と SIS_d0224596_953818.jpg
BORDEAUX と SIS_d0224596_9532892.jpg
BORDEAUX と SIS_d0224596_9534714.jpg




入口も可愛い♥   パリでよく見かけた感じ。
BORDEAUX と SIS_d0224596_9544366.jpg
BORDEAUX と SIS_d0224596_9545899.jpg






オーナーさんはめちゃくちゃ小顔のフランス人形実写版みたいな、それはそれは可愛いお姉さんでした。

色々買って、満足して店を出て時計を見たら  「え!!!!!17:40??? ぎゃー!!! 会場まで歩いたら20分!! だめだ!! タクシータクシー」 って、セレブ気取りでタクシーに乗りました。
いつもは貧乏人なのでタクシーなんか使わず歩くんですけどね・・・
さすがにパーティに遅れたくないので。
そしたらタクシーの運転手さん、めっちゃ仕事出来る人で地図みせたら一発で分かってくれて・・・

5分もかからず着きました   はぁ~ よかった。



二次会は、それはそれは楽しくて。
新郎新婦ともアパレル関係の仕事なのでゲストもみんな可愛くってとびっきりオシャレで。
私の友達もほぼアパレル関係の学校出身なのでみんなオシャレ!!!
こんな友達がいるのが夢のようです・・・♥
ちなみに私はアパレル関係の学校や仕事は全くしたことないんですけどね・・・。



いやぁ~。 今日のブログは長くなりました。
楽しかった余韻が残っていて、テンション高すぎです・・・






また、次回のブログで買ったものをUPしますね~☆



by jjoiedevivree | 2014-04-06 10:08 | インテリア

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル