人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

友人へトートBAGを。

「良きアドバイザーDさんの親友の奥さん」 だったHちゃん。

でも今は 「私の友達。 あ、そういえば旦那同士が親友だった」 のHちゃん。



いつも愚痴を聞いてもらって、一緒に泣いてくれて、本当に心をいやしてくれる存在。

そのHちゃんから 「春までにBAGが欲しい」 と去年オーダー頂いたので春までに仕上げました。




一緒に選んだメインの生地
友人へトートBAGを。_d0224596_22422683.jpg






裏面
友人へトートBAGを。_d0224596_224395.jpg




チャームも一緒に。
友人へトートBAGを。_d0224596_22434875.jpg
友人へトートBAGを。_d0224596_2244730.jpg






内側にはHちゃんの好きな感じの生地をふんだんに。
しょっちゅう会っているので好きなものが分かります☆
友人へトートBAGを。_d0224596_22452033.jpg




ポケット 2つ
友人へトートBAGを。_d0224596_2246032.jpg




友人へトートBAGを。_d0224596_22462397.jpg






持ち手はいつものふわふわチャン
友人へトートBAGを。_d0224596_22465866.jpg







BAGを仕上げる時はいつもドキドキします。
ミシン線が歪んだりしないように慎重に慎重に・・・。


そして出来上がった時の達成感\(◎o◎)/!
サイコウです♥



オーダー頂いてモノを作れるって幸せです。


あ~ わたしゃ幸せものだよぉぅっ   と、幸せをかみしめつつミシンしています♥   にゃっは~



by jjoiedevivree | 2014-04-12 22:50 | BAG ・ ポーチ

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル