人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

ムスメっ子のおむつカバー

良きご縁があって、以前 おててピアス を購入しました。
ムスメっ子のおむつカバー_d0224596_22334964.jpg




DEUX DEUX DEUX というクリエイターさんのもの。


そして、その良きご縁がつながってスバラシイおくりものを頂きました。


なんと!! DEUXデザイナーのMさんのハンドメイドおむつカバー!

全部・・・可愛くて  パッキングをほどいたときは嬉しさのあまり&可愛いすぎて衝撃的で脳がチリチリしました。  久しぶりにツボすぎるハンドメイドものを見て脳に刺激が来たんだと思います。



で、むっちむちの可愛いおみ足にはかせてみました♡

ムスメっ子のおむつカバー_d0224596_22373019.jpg

ムスメっ子のおむつカバー_d0224596_22371142.jpg



ムスメっ子のおむつカバー_d0224596_2237516.jpg


ムスメっ子のおむつカバー_d0224596_2238954.jpg


ムスメっ子のおむつカバー_d0224596_22383837.jpg




あわわわわ・・・・
カワイすぎる・・・



そして、とても良いにおいがするのです・・・♡
きゃーーーー


今の時期にこのジャストサイズ!!!
素晴らしすぎて言葉になりません・・・



毎日日替わりで着せようと思います♡






オマケ
こちら、本物のむっちむちのおてて
ムスメっ子のおむつカバー_d0224596_22413434.jpg








by jjoiedevivree | 2014-05-15 22:42 | babyもの

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル