人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

新作ピアス

とっても素敵な素材を手に入れたので、めちゃくちゃ可愛いピアスを作っちゃいました♪
新作ピアス_d0224596_230531.jpg





色々なパターンで作ってみました。

似たり寄ったりですが、ワタシ的には全部違うので一つ一つ紹介しちゃいます。
途中で飽きないでくださいね☆



まずはこちら
一番最初にピーンときて作ったリボン付きのもの
新作ピアス_d0224596_2321182.jpg


浴衣に合わせたらめちゃくちゃ可愛い!!
新作ピアス_d0224596_2333578.jpg



リボン付きのものは、取り外せるバージョンの物も作りました。
新作ピアス_d0224596_2341369.jpg

新作ピアス_d0224596_2364561.jpg









リボンなしバージョンはシンプルな感じ   大人の女性に似合う感じですかね
新作ピアス_d0224596_2325526.jpg

新作ピアス_d0224596_237015.jpg







こちらはパールが上に付いてるバージョン
取り外しは不可能です
新作ピアス_d0224596_23111161.jpg







これだけが金具がフレンチフックではなくて、ポストタイプのもの。
リボン取り外し可能
お好きな場所にリボンを付けて♪
新作ピアス_d0224596_2385286.jpg


本体はパールピアス
キャッチにレース部分を付けているのでキャッチをお手持ちの物に交換するとシンプルなパールピアスとしても使えます☆
新作ピアス_d0224596_23102418.jpg







パールは全てコットンパールです。
本物のパールとは違う、独特の色と質感がとても好きです



by jjoiedevivree | 2014-06-19 23:15 | アクセサリー

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル