人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

結婚式に出席します

出産ギリギリまで働いていたところで、仲良くしていたムスメっ子が結婚する事になって結婚式に呼んでくれました。


着ていく服は、ブルーのワンピース。 前回の結婚式二次会の時もこれを着た・・・
新しいお出かけ着がないので・・・   うわー カナシイ。

でも、アクセサリーはやたらとあるんです。




こうなったら、アクセサリーで自分の心をごまかすしかないですよね♪
どれにしようかなぁ・・・
結婚式に出席します_d0224596_21263099.jpg





これはね、何年か前にパリに行ったときにアンティーク店で買ったんですけどね。
着用10分で耳がちぎれそうになるくらいギューーーーッって締め付けられるイヤリング。
結婚式に出席します_d0224596_21284758.jpg




細工をして先日作ったピアスと合体させてみました。
結婚式に出席します_d0224596_21294012.jpg






最近気になるタッセルピアスもいいかなぁ~
結婚式に出席します_d0224596_21303048.jpg



この↑タッセルピアスを作ったら、もっと作りたくなって・・・

タッセルばっかり作ってみました
結婚式に出席します_d0224596_21313276.jpg




けっこう小さいんです。  比較に千日紅を置いてみました。
結婚式に出席します_d0224596_2132449.jpg






タッセルばっかりつくったけど、ピアスに仕上げる時間が無くなってしまったのでこれは明日着用できませんね~。



さて、どれにしようか。


明日のインスピレーションに任せよう。



あ!!!!
ストッキング買い忘れた!!



しまったー・・・・・・・・



by jjoiedevivree | 2014-06-27 21:33 | アクセサリー

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル