人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

友人からのオクリモノ

「生首いらない~?」 と友人。


「欲しい欲しい~」 と私



なんとも不気味な会話です





そして送られてきた生首さんがこちら
友人からのオクリモノ_d0224596_9232772.jpg
 






1つだと思っていたら2つも入っていた♡

我が家で偏愛趣味は私だけなので、これをキッチンに置いておくと家族がギョッとしそうなので、ミシン部屋にこっそり・・・♡
友人からのオクリモノ_d0224596_9254414.jpg





そしておまけに入っていたのがお手てとキノコ
友達が作ったんですよ~   リアルですごい!!
友人からのオクリモノ_d0224596_929613.jpg


友人からのオクリモノ_d0224596_9294216.jpg


裏側まで・・・ 本当にリアルです
友人からのオクリモノ_d0224596_93058.jpg






この程度なら、家族も驚かないだろう。と、キッチンの窓に置いて家事をするたび見つめてニヤニヤ。
友人からのオクリモノ_d0224596_933429.jpg





黒板塗料を塗ったボードも♪
忘れてはいけないことを書いておける♪  チョークを買ってこなくては♡
友人からのオクリモノ_d0224596_9343939.jpg







なんともうれしい不気味偏愛便でした☆



by jjoiedevivree | 2014-07-17 09:35 | インテリア

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル