人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

ギャザーたっぷりワンピース

一枚目のワンピースが思いのほか簡単に出来たので調子に乗ってまた作りました

サイズ80
ギャザーたっぷりワンピース_d0224596_2352588.jpg





後ろ・・・・  前と後ろの見分けがつかない (-_-;)
ギャザーたっぷりワンピース_d0224596_6373452.jpg





同じ生地でぷっくりヘアゴムも作りました♪
ギャザーたっぷりワンピース_d0224596_6374718.jpg





着てもらいました
ギャザーたっぷりワンピース_d0224596_1657589.jpg

ギャザーたっぷりワンピース_d0224596_16572732.jpg



袖を付ける前に大体出来上がったワンピースを見て 「ぎゃー可愛い可愛いすぎるぅ」 と独り言を言っていましたが、袖が付いたら絶叫です!!!
「なんじゃこりゃ~!!!可愛いすぎる~~~!!!」



まだまだ親の言いなりの物を着てくれる今、たっぷりと女の子らしい親の趣味の物を着せたいと思います。

まだまだ作りたいムスメ服たっくさん!!!


ウキウキしちゃうなぁ~~~



by jjoiedevivree | 2015-04-28 16:58 | 子供服

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル