人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

久々過ぎの更新です、はい  汗

コドモマルシェで燃え尽きて2日ほど抜け殻になったあと、怒涛の制作ラッシュに追われております~。

写真を整理したので、また時間のある時にUPします!

今日はお花の写真見て癒されてください~





母の日に買ってきた花
久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_0273239.jpg




玄関がすごく華やかでした
久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_028495.jpg




この言葉がとても好きです
久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_0283055.jpg









近所のイングリッシュガーデンにて。 バラが咲き乱れていました
久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_0285737.jpg


久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_0293651.jpg


バラの群生が怖い~とメソメソな娘  
写真のはポピーです。
久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_030773.jpg



どこかからの観光客のおばちゃんたちが 「これ、麻薬になるやつ?え?ちがう?」 と、大きな声でしゃべり倒していました・・・  そんな悪いケシはガーデンには植えないと思いますwww











我が家でポコポコ育っているスカビオサ  切っても切ってもポコポコポコ
久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_032713.jpg













イングリッシュガーデンの翌日は長島スパーランドに行きました。 ついでになばなの里にも寄って。
久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_0324365.jpg

久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_0325830.jpg
久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_033692.jpg
久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_0331758.jpg
久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_0332385.jpg
久々過ぎの更新です、はい  汗_d0224596_0332996.jpg






5月も花がきれいで嬉しいな~



by jjoiedevivree | 2015-05-26 00:35 | flowers

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル