人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

nani-iroカボチャぱんちゅ

以前勤めていた職場で仲良かった友達に男の子が産まれたので会いに行って来ました。

4か月で80を着るビッグベイビーでした~
ムッチムチで本当に可愛かった♡


出産祝いに、かぼちゃパンツ 兼 サロペットを作って贈りました



カボチャぱんちゅ
nani-iroカボチャぱんちゅ_d0224596_1046018.jpg






取り外し可能な肩紐
nani-iroカボチャぱんちゅ_d0224596_10463487.jpg



男の子でもリボンが可愛いんだ!
nani-iroカボチャぱんちゅ_d0224596_10465320.jpg







肩紐を外して、サロペット仕様にも出来るようにパーツを作りました。
nani-iroカボチャぱんちゅ_d0224596_10473742.jpg







nani-iroカボチャぱんちゅ_d0224596_10474354.jpg





ボタンと、ボタンホールをたくさんつけたので大きくなるまで使ってもらえます。
乳児期から2歳くらいまでの幼児期までしっかり長く使える服。

すぐサイズアウトする服よりも、長く使える服の方がお母さんも嬉しいんじゃないかな。
nani-iroカボチャぱんちゅ_d0224596_1047556.jpg






少しストラップ部分のデザインが違っていますが、同じ型紙で作った大きいカボチャぱんちゅも。

兄弟で着ていたらきっと可愛いんだろうなぁ~
nani-iroカボチャぱんちゅ_d0224596_10512741.jpg




by jjoiedevivree | 2015-07-23 10:51 | 子供服

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル