人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

ガガコマネチ

ウサビッチに出てくるオカマのひよこ
コマネチ
ガガコマネチ_d0224596_2181440.jpg



職場にいる若者からの もらいもの
ガガコマネチ_d0224596_21113024.jpg





仕事場の机に置いているのですが、たまに出張で他の課で仕事させています。
(机に居るだけ、という仕事)
出張の時も、キノコを片時も離しません。





今は出張からワタシの元に戻ってきています。




どうやら、最近 「邪魔になるから」 と足蹴にされているようです。






そんなコマネチは普段、リボンでオシャレしていますが
ガガコマネチ_d0224596_21104398.jpg







今日、ピンブローチを付けてみたら意外と似合っていました。

ふと、机の隅をみると この光景

「なんだかガガみたいじゃ」 と思い、パチリ。

ガガコマネチ_d0224596_2111730.jpg







これをみて、ニヤリとしていく人もいるし、 キモチワルー、と言っていく人もいます。

でもウサビッチを見れば、親近感わきますよね~



by jjoiedevivree | 2011-07-05 21:15 | かわいいもの

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル