人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

trick or treat!!

今朝、職場に行くとハロウィン仕様になっていました


別部署の仲良しさんからのtreat
オレンジのコンテナに洋菓子がたくさん入っています♥
trick or treat!!_d0224596_21481258.jpg




お菓子と一緒にいるぬいぐるみは、以前もブログで紹介した子



仲良しさんの机に長期出張に出掛けていたのですが、「そろそろ帰りたい」と申したとのことで、コスチュームを着せてもらっての帰還となりました。

マントと、帽子と、ホウキまで作ってもらって・・・
trick or treat!!_d0224596_21443361.jpg



ka--wa--ii-----♥♥


もぉ朝から感激

しばらくパソコンを開けずにそのまま眺めていました。


そろそろ街中でもコスチュームに身を包んだ人たちを見かける時期ですね。
日本でもだいぶハロウィンが浸透してきたな、と思います


今年もパーティーに誘ってもらったけど、どうしようかなー
知っているヒトが少ない場所に行くのはチョット勇気がいりますね
行ったら行ったで人一倍楽しむタイプなんですが・・・

どうしようかなー どうしようかなー んー んー
行きたいけど緊張するなぁー うー うー



by jjoiedevivree | 2011-10-26 21:50

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル