人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

初めてのLADUREE

LADUREE♥
可愛いけど自分では買わない・・・でも、箱の色使い・・・かわいいですよねー。
お店も・・・・可愛いですよねぇーーー

でもやっぱり自分で買わない・・・




そしたら先日、大阪で友達に会ったとき。
友達の持ち物から箱がチラ見え。
「え?なんでマカロン買ってんの?」
「・・え? うーん・・・食べたかったから。えへへ。」 ですって。
「いやーーん可愛いなぁー マカロン食べたくてラデュレ買うなんて」 って思ってたんです。


だって、すごく女の子らしいじゃないですか。
可愛いすぎるじゃないですか。


と思って、宴会も終わりに近づいたとき。



「誕生日するぞー」 って、その子の彼氏が言い出して。

「え?まさか?」 と思ったんです。 ワタシの誕生日が11月末なので。

でも、いやいや、さすがにまだまだ早いぞ、と。

そしたらですね、ワタシのだーいすきなバウムクーヘンが出てきて

happy birthday歌ってくれて、次々にプレゼントをくれるわけです・・・

おおおーーー♥

初めてのLADUREE_d0224596_21142859.jpg





そしたら例のマカロンも手元に届いて・・・
  (;゚ロ゚)ハッ  そーゆーことだったのか!!!
ワタシへの贈り物だったのに、ワタシがずけずけと質問するから「えへへ」って困ってたんですね。   
もー・・・いやですね、このガサツな性格・・・   

初めてのLADUREE_d0224596_2114096.jpg



今日、とっても美味しくいただきました♥♥♥





ワタシは昔から誕生日は彼氏とラブラブ過ごす派ではなく、友達大勢と一緒に居たい人だったので、大阪に住んでいた頃は毎年友達がサプライズで押し掛けてくれたり、何かしら、ワタシを泣かせてくれました。

今も昔も変わらずに一緒に祝ってくれる友達がいることが、とても嬉しいです。


だから良い歳になった今でも、誕生日が近くなると、とってもウキウキします。


一年の中で、どのイベントよりも重視する1日なのかもしれません。
まだまだ子供ってことですかね。 ほほ( *´艸`)





いつものメンバー
初めてのLADUREE_d0224596_21151687.jpg




by jjoiedevivree | 2011-11-08 21:23

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル