人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

ミシン購入報告

わたくし、ようやくミシンを購入しました、5分前に。

ぱちぱちぱち!!!





狙っていた機種が廃版になったとかで、すべて売り切れていて

なーんか焦る

と思っていたら、 その狙っていた後継機種が安く売っていたので

「まぁ自分が使いこなせるのは たぶん この程度の値段のモノだろうー」 と自問自答

出た答えが

「そうそう、そんなもんだよ」 

でした。




「もーーーしーらないっと~」 と、なぜか投げやりに マウスでポチッ


多分、狙っていた機種が廃版になってなくて、売り切れてなかったら

きっと購入はもっともっと先になったことでしょう・・・




焦るって、いいですね。

たまには人間を動かしますね。





昔からお尻に火がつかないと動かないタイプのワタシ、今日は焦って行動してみました。


まぁ、なかなか良い買い物だったんじゃないでしょうか??




いつ届くんでしょうか・ 
いつでもいいけど・ 
届いてもすぐに使わないと思うけど・




楽しみだなぁ・・・    んふふ♥



by jjoiedevivree | 2011-11-11 23:52

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル