人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

本日の業務

年賀状です。

自分の分は、済ませましたが 
良きアドバイザーDさんの分が残っていましたが、無事、書き終えました。


目上の方に送るものが多いので、筆で書いたのですが
最後に付ける朱の印が、どうも。。。 主張しすぎている感じがして嫌だったので
消しゴムハンコ、彫り彫りしました。



どんなにしよう?? まずはデザイン決め
本日の業務_d0224596_1895486.jpg



消しゴム面に写して~
本日の業務_d0224596_18101725.jpg



彫ってみました
本日の業務_d0224596_18105773.jpg



捺してみました
本日の業務_d0224596_18112113.jpg




ちょっと枠の線が太すぎ・ 
花もなんだかハッキリわからないし。






細かいところを修正して、これでどうでしょう。
本日の業務_d0224596_181218100.jpg











右側のハンコが最初に彫ったもの。  ・・・ね?なんか、自己主張強いでしょ??

本日の業務_d0224596_1813122.jpg









はぁ~  これで年内の業務終了。



(えっ??大掃除は・・・???)



by jjoiedevivree | 2011-12-21 18:14

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル