人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

スカーフBAG

先日、名古屋で友人と遊びました。

ラシックで待ち合わせて 「パスタたべたいのぉ~」 と言う私のわがままを聞いてくれて
先にお店で並んでくれていた気が利くお嬢さん♪


TO THE HERBS で食べた  「クレソンと若鶏のクリームタリアテッレ 1,260円」 


日本で、今まで食べたパスタ中で一番うまかった・・・
(まぁ、グルメでもないので大した事いえませんが。)


いやぁ~ 日本にこんなにおいしいパスタがあったのか!と思うほど感動しました
(エラそうに・・すみません)





その時に、彼女に渡したminiBAG
スカーフBAG_d0224596_2045130.jpg


柄が彼女好みだろうなぁ~と思って。
スカーフBAG_d0224596_205664.jpg


内側は淡いグリーンです
スカーフBAG_d0224596_2051422.jpg


持ち手は可愛いコットンのレース  
スカーフBAG_d0224596_2052079.jpg






「もったいなくて使えない」 と言っていましたが 使ってやってくだせぇ。





同じ生地で巾着も2つ作りました    
スカーフBAG_d0224596_2072957.jpg






あぁ。。。。 また あのパスタ食べたくなってきた・・・



by jjoiedevivree | 2012-02-01 20:08 | BAG ・ ポーチ

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル