人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

マザーズバッグ

子どもが出来た後のお出かけは、かなりのモノを持ち運ぶらしい。
軽く1泊旅行できそうなくらいの大きさが必要らしい。


というワケで、欲しいサイズのを作っちゃいました

作りなれていない大物だったので、3日間かかりました・・・
ほんと、疲れた・・。




マザーズバッグ_d0224596_9252123.jpg

マザーズバッグ_d0224596_9272321.jpg





マザーズバッグ_d0224596_9252855.jpg

マザーズバッグ_d0224596_9273676.jpg




内側に全面ジッパーの大きなポケットと
マザーズバッグ_d0224596_9254595.jpg

マザーズバッグ_d0224596_9281534.jpg



反対側には二つに仕切った深めのポケット
マザーズバッグ_d0224596_9263192.jpg



マグネットボタンも付けました
マザーズバッグ_d0224596_9265861.jpg









今回、メインの側の生地、こちらで作ったのですが。
古着をばらして作りました。
マザーズバッグ_d0224596_9291523.jpg



好きなブランドの古着だったから、バラす勇気がなかなか湧かなくてずっと持っていましたが。
マザーズバッグ_d0224596_9301929.jpg




ええい! やってしまえー!!! と、勢いつけてバラしました
マザーズバッグ_d0224596_9304471.jpg







ポケット部分が、まだまだ余ってるのでポーチでも作ろうかと考え中。



by jjoiedevivree | 2012-03-09 09:34 | BAG ・ ポーチ

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル