人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

古民家カフェ

「ゴールデンウイーク、私と遊べる人この指とーまれ!」  と、友人たちに一斉送信でメールしたら、一人いました、暇なのが。


洋食が大好きなワタシですが、友人は和食派。
どこがいいかなぁ? と探していたら、よさげなカフェを発見しました。


古民家を改装しているカフェ
古民家カフェ_d0224596_18214121.jpg



縁側の席に通していただきました。
古民家カフェ_d0224596_18202976.jpg

古民家カフェ_d0224596_18223581.jpg




おしぼりが。。。 和な感じですね~
古民家カフェ_d0224596_1823328.jpg



座敷も趣があって良いです☆
古民家カフェ_d0224596_18285939.jpg




私たちはミシン台のテーブル
古民家カフェ_d0224596_18293624.jpg




ご飯は玄米と雑穀米のミックス! おいしかった~
メインは味噌を挟んだタケノコのフライ!   はぁ~ 美味しかった~♥
古民家カフェ_d0224596_18294856.jpg




店の一角にはレトロな雑貨が売っていました。
ワタシはこれをゲット
ピンク色のマフィンカップなんて見たことない!!  
古民家カフェ_d0224596_18315149.jpg





暇人なワタシに付き合ってくれる暇人な友人
「じゃあまた明日ね~」 と別れ際。

明日も暇なのねーーー!!!



明日はムスコを連れてお出かけです♪



by jjoiedevivree | 2012-05-05 18:36 | 料理

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル