人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

ベビーラッシュです♥

ワタシの周りは今、ベビーラッシュです。

どこの子も、すっごく可愛い顔してるのね。
そんでもって、年配の方は全員が声をそろえて
「今の子は顔が整ってるわぁ~」 と。

ワタシの友人の赤ちゃんたちも、全員かわいい♥ で、顔が整っている・・・
なんでしょう? そんな時代?世代?  
この子たちが大きくなる時には美男美女であふれてるんでしょうか。 いいですねぇ。



最近出産した友達にスタイをプレゼント
ベビーラッシュです♥_d0224596_957653.jpg


左はうちの子と色違いのお揃いで♥ かめさん。   
右は naomi ito のお花畑    
どちらもガーゼ生地、ふんわりやわらかです。
ベビーラッシュです♥_d0224596_9441237.jpg





ついでに、ずっと前から 「キノコストラップ欲しいと」 言ってくれていたものの、
丁度その頃つわりが始まって作れなかったキノコを親子で作りました
ベビーラッシュです♥_d0224596_9483956.jpg
ベビーラッシュです♥_d0224596_9484988.jpg
ベビーラッシュです♥_d0224596_949062.jpg




キノコちゃんは、いつもどこでも人気者です~
冬のクリマに、ちょっと作って持っていこうかと思います   時間があれば。。。





スタンプぽちぽち捺して、ちょっとラッピング   
ベビーラッシュです♥_d0224596_9494656.jpg





里帰りして出産してる彼女の旦那に預けて 
(旦那さんは良きアドバイザーDさんの友人なので)
「持っていき忘れたらブッコロース」 と伝言を頼んだので無事届いたようです♥




「すごく器用だね ありがとう」 と優しいメールくれましたが
「いやいや、あなたこそ器用ですよ」 と思う↓↓↓ この絵本、彼女が作ってくれたんですよ。
ベビーラッシュです♥_d0224596_954227.jpg
 





里帰りから、はやく戻ってきてほしい♥ 
可愛い女の子♥  うちのムスコの許嫁に どーでっしゃろか



























以前、うちの子にフェルトで出来た絵本を作ってくれた子です



by jjoiedevivree | 2012-05-10 09:58 | おくりもの

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル