人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

Black Voyage

n°44 からのセカンドラインで出たブランドらしいです




子育て中でヒールを履けないので、今まで縁遠かったフラットシューズばかり買ってます


今日は用事で出かけた先で、ふらぁっと立ち寄ったお店にあったこの靴を買いました
Black Voyage_d0224596_23124440.jpg
Black Voyage_d0224596_23124359.jpg





妊娠するまでは毎日ヒールの生活だったのですが
こどもが小さいうちは何かと走ったりする機会が多いと聞いたので
少し痛んできていた靴たちを、思い切って処分しました。


だから今、家にあるヒールは3足だけ。   


その代わりにフラットシューズが増殖中♪






話は変わりますが


今日、この靴を購入したお店の店員さん、かなーーーーーーり カッコ良かったんです・・・♥


喋り方も落ち着いていて、変な愛想を振りまくわけでもなく
静かなトーンで、 でも 暗くない。



それに 「この靴買います」 って決めてから
「そのカバン可愛いですね。どこのですか?」 とか 「ピアスとヘアアクセの色、合ってますね」 とか
褒めてくれるんですよぉぉぉ   タイミング良すぎる。

買う前なら 「ん? 褒めて気分よくさせて買わせるテクニック?」  などと、ひねくれた根性で
物事をとらえてしまうところでしたが  「買います」 の後の褒め言葉・・・
あぁもうっ。   (←もだえてます )






しかも、「え?そんな事、興味ある??」 ってな事まで聞いてきてくれて
なんだか親近感わいちゃったよー






彼は販売のプロですね
客のココロをワシッと鷲掴み♥




すっごくカッコいい人に褒めてもらってご機嫌で帰宅しました♪


早速良きアドバイザーDさんに今日のこの喜びを報告しなくては・・・♥



by jjoiedevivree | 2012-06-22 23:31 | ファッション関係

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル