人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

かわいいブローチ

昨日、ムスコを連れて近所の公園に散歩に行きました。

色々なイベントがやっていて、前の職場の人たちもブースを出していたので顔を出しつつ、粗品をゲットしつつつ・・・ 曇りの一日を満喫。


そしてその横の芝生で開かれていたフリマで可愛いものゲットしました
かわいいブローチ_d0224596_8342898.jpg



美人家族(お母様、お姉さん、妹さん)の妹さんからブローチを購入。


こちらの家族は、前にもお会いして、その時にお母様がハンドメイドされた、子供用モンキーパンツを買って以来、大ファンのご家族なのです(*^_^*)


今回は、子供服をオーダーしてきました♪ かわいいサロペット♪  
出来上がりが楽しみダーー☆







そして、アンティーク風(レトロ風??) な時計もゲット
かわいいブローチ_d0224596_8385846.jpg
かわいいブローチ_d0224596_8391272.jpg
かわいいブローチ_d0224596_8392348.jpg





ただ・・・ 電池がなくて、止まってます。


今日は時計屋さんに持っていこうと思います。



by jjoiedevivree | 2012-09-30 08:48 | かわいいもの

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル