人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

カーキのBAG 

以前にもオーダーを下さった方から、「プレゼント用に」 とオーダーを頂きました。

デザインはシンプル、そしてシックな色合いがお好きな方だとお聞きして少し悩みました
なぜなら・・・ 私は派手な色合い合わせが好きだから・・・  シックな色を見ても・・どうやら派手な生地と合わせてしまう・・・  悩みました・・


で、完成したのがこちら
カーキ色  コットンのレースを縫い付けました
カーキのBAG _d0224596_9511428.jpg




裏面もレースの配置が違います
カーキのBAG _d0224596_9521622.jpg







私は 「プレゼントは普段自分では買わないけど、あったらいいな」 と思えるものを選びたいと思っている人なので、今回、BAGにその気持ちを込めて。
ご本人様では選びそうにない柄物を、それでいてシックな色合いのものを探して内側の生地にしました。
カーキのBAG _d0224596_9542515.jpg


同じ柄でポケットを
カーキのBAG _d0224596_9542627.jpg




ぐりんとひっくり返してみました
カーキのBAG _d0224596_9552099.jpg
カーキのBAG _d0224596_9553792.jpg






オーダー下さった方も、とても気に入ってくださったようで安心しました。


今回のBAGは、私にとってなかなかチャレンジングな作品でした。



by jjoiedevivree | 2012-11-16 09:58 | BAG ・ ポーチ

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル