人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

ウェルカムボード作成中

中学生の頃からの友人が、2月に結婚式を挙げます。

彼女とは、もうかれこれ20年近くの付き合いになるわけで・・・
気が強く見えるけど、実は小心者だったり。
正義感があって、そして愛にあふれた友人なのです。

中学の頃、ちょっとした誤解から私が友人と喧嘩して、その子の周りの子が私を避けるようになったときでも、「アタシは二人とも友達だし、どっちが悪くてどっちが良いなんて思わない、喧嘩は両成敗。 だからどっちの見方もしないよ。」 と言ってくれて、
私は 「あぁこの人は信用できる人なんだな」 と思ったことがあります。

一生信頼できる人。


その彼女からヘッドドレスのオーダーをいただいて、イメージがブワワ~~~っと膨らんで一気に作り上げました。 その写真は、結婚式がすんでから、またUPしますね。


時間がかかるかも、と思っていたヘッドドレスを一日で仕上げてしまったものだから、物足りなくなって。


「もっと作りたい、何か他にない??」 と、ウェルカムボードを追加で作成させてもらうことになりました♪

希望のサイズの額が見つからなかったから、額から作っています。

出来上がりが楽しみ♪

ウェルカムボード作成中_d0224596_8242359.jpg




by jjoiedevivree | 2013-01-11 08:25 | wedding

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

記事ランキング

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル