人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

アネモネ  ラナンキュラス

2月は結婚式を挙げた記念の月なので、「お金に糸目をつけずに花を買っても良い月」 と決めています。
なので、花屋さんをこまめに覗いてはお気に入りの花を連れて帰ります。




アネモネ  ラナンキュラス_d0224596_144716.jpg






アネモネ  ラナンキュラス_d0224596_1447462.jpg
アネモネ  ラナンキュラス_d0224596_14472035.jpg
アネモネ  ラナンキュラス_d0224596_14472072.jpg







はぁぁ何て美しい。。。。(;O;)






私が結婚式を挙げたのが数年前なのですが、その時のブーケは母親に作ってもらいました。
アネモネ  ラナンキュラス_d0224596_1544030.jpg








前日に花屋さんへ一緒に買いに行き、挙式の朝 母がブーケにしてくれたのです(*^_^*)
その時勤めていた職場の友人から頂いた結婚おめでとうのバラも、ブーケに入れてもらいました。


「ブーケなんか作ったことないし、自信ない(;O;)」 と泣きそうな母に
「大丈夫、花を適当に束ねて、このレースで結んでくれたらそれでいいから」 と大役を押し付けたのです。


どうしても、母親につくってもらいたかったので。





朝、ホテルに行くとステキな花束が出来上がっていました(*^_^*)


今見ても、うっとり。
アネモネ  ラナンキュラス_d0224596_150561.jpg







ひさびさに結婚式の写真をひっぱり出してきて、数年前の余韻に浸っているワタクシでございました(*^_^*)




ちょっとウルウル♥



by jjoiedevivree | 2013-02-21 15:07 | flowers

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル