人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

新居!!!

世間は3連休で楽しそうな中、怒涛の引っ越しをしておりました。

まぁーーーーーーー。  疲れました・・・・・



でっ  やっと 「すきま風すーすーハウス」 から脱出しました!!!



引っ越しをしておりました、と過去形なのですが・・。
荷物を新居に詰め込んだだけで全然片付いていません。。。。




とりあえず片付いたトイレを写真とってみました。
(お家の紹介がいきなりトイレからって・・・。)




とびらは水色。  もっとくすんだ色だと思ってたけど、結構あかるいです
新居!!!_d0224596_21353054.jpg




スイッチは陶器のやつ
新居!!!_d0224596_21383042.jpg




カインズホームに、こんな可愛いスリッパがあったのです!
新居!!!_d0224596_2136917.jpg




フタが自動で開閉するカシコイやつ。
新居!!!_d0224596_21364642.jpg




手洗いは四角のものにしました。 どうしても四角にしたくて。
新居!!!_d0224596_21385289.jpg




手洗いの上には鏡とリース。
新居!!!_d0224596_21394161.jpg




その上にはライト。  これは前の家でお風呂に使っていたもので、多分昭和のもの。  
ちょっとずつレトロとアンティークを詰め込んでいる我が家です
新居!!!_d0224596_21403630.jpg







さぁぁぁ~~
明日はどこをやっつけようかな。





こんな感じですので、ブログ更新が遅くってすみません。

毎日覗きに来てくださってる方々、のろまなブログ更新をお許しくださいませ・・・



by jjoiedevivree | 2014-01-17 21:42 | sweet home!!

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル