人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

底抜けにプラス思考な聞き間違い

昨日、良きアドバイザーDさんがこっちを見て
「可愛いなぁ・・・」  と言ったので
「えっっ♥ ('x')」 って嬉しい顔して驚いたら
「いやいや・・・ ムスコに言ったんやけど・・・(-_-;)」 
って言われちゃいました・・・







そして今日。
「僕はアンタの着てる服、だいたい憶えてるよ、興味あるから」 って言ったので
「えっっ♥♥♥ 興味あるって??? うふふ」 って嬉しい顔して喜んだら
「いやいや、ファッションに興味があるって意味なんやけど」 
って言われちゃいましたっっ




がびーーーん。  (←死語)   (←もはや死語っていう言葉が死語)







そんなこんな夫婦です。



by jjoiedevivree | 2014-01-31 20:35 | sweet home!!

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル