人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

新年会

昨日は仲良し3家族での新年会でした。
新年会って・・・もう2月ですけどね。



金曜日から用意するつもりが、大雪のせいで買い出しに行けず・・・
土曜日の朝からバッタバッタと用意しました。

新年会_d0224596_935130.jpg





洋風メニュー

・ケークサレ
・ウインナーパイ生地包み
・じゃがピザ
・クラッカーディップ
・鶏ハム(これは友達がチャチャっと作ってくれました♪)  これがもう絶品で・・・♥
・クラムチャウダー


私が作ったものの中ではトマトのディップがとっても好評でした♥
(作るってほどでもないんだけど・・・)
新年会_d0224596_939118.jpg







驚いたのは、子供たちがイチゴ6パックを平らげたこと!!!
乳飲み子を除くと、4人なんですよ・・・  4人で6パックって・・・


下痢にならないかチョット心配。





男どもは酔っぱらって寝ていました・・・

新年会_d0224596_9415836.jpg








楽しい一日でした☆


欲を言えば、もっと可愛いテーブルセットをしたかった・・・かなぁ~。



by jjoiedevivree | 2014-02-16 09:44 | 料理

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル