人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joie de Vivre

うずうず・・・

久々に、ハンドメイドをされている方のブログを読んでいたら色んなものを沢山作られていて 
「あ~~~~ミシンさわりたい!!!」 ってウズウズしています。


ポーチ作りたい。
BAG作りたい。
ヘアアクセサリーも子供服も・・・



オーダー頂いているBAGも、なかなか取り掛かれなくって・・・

ただただ、日々が過ぎてゆく毎日・・・。





最近は上の子が2歳になろういう年頃で、んまーーーほんとに手がかかる。
要求が多いし
スネ男くんだし
甘えん坊くん。



トイレの中にまで付いてきて私のプライベートは皆無です(;_;)



その分可愛いんですけどね・・・
めっちゃくちゃ可愛いんですけどね・・・
チューチューしまくりなんですけどね・・・




でも。   

ミシンしたい~~~



このブログを書いている今でも膝に乗ってゴチャゴチャやってくれてます。
下に置くと信じられないほどの大声で怒って泣く・・・


あとどのくらいこの生活続くんでしょうね???






早く3歳になって幼稚園に行ってちょうだい♥
そしたらミシン触りたい放題★


その日を夢見て・・・頑張るしかないですね・・・






うずうず・・・_d0224596_1004474.png




by jjoiedevivree | 2014-03-06 10:00

手芸のことで頭がいっぱい
by jjoiedevivree

画像一覧

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル